ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

襲来XHらしいけど…

 行かずにチムメン(Lv69)と一緒にSH.70になることができたみたい.これで一緒にXHとかアルティいけるね.

 まぁ,アルチに関しては,私が行かないんだけどね.


 久しぶりにBoやってるけど,微妙かも….やっぱりJBよりもDBなのかもね.でもメインはJBって決めてるから,JB一筋で行くよ!その割にはDB関連のスキルもとってるけどね.いい武器が出たら使おうかな….

 「良さそうなDBをクラフトすればいいじゃん」



 そうかその手があった.でも,強化が大変だからね….昨日もレア9を潜在3+10にするのに1M以上掛けたからね.どうかしてるよ.もう強化期間以外ではやらないつもり.

 できれば失敗時に下がらないようにして欲しい.代わりに成功確率を下げてしまうとか.そのほうがいずれは必ず+10になるってわかってるから,挑戦する価値が出てくると思う.今の仕様だといつ+10になるかわからないからね.これって凄く大きいと思う.

 もっとも,運営的にはそのほうが都合がいいんだろうけどね.今は.

 強化する人は減らないと思うけど,これが後々影響してくるんじゃないかなぁ?実際に私のフレに強化で搾り取られて引退したっていう結構課金してたらしい人もいるし,やったことが必ず実を結ぶほうがいいんだけどね.運次第とか言うけど,実際わからないからね.抽選機は運営が持ってるんだから.


 という感じでおしまい.愚痴って終わるのも酷いので,簡単に他のことも書いておこう.神姫の墨入れっていうか,紅入れ?のためにマーカーをAmazonで注文した.便利だね,Amazon.あと,明日CODAW吹き替え版の発売日だから,明日からそっちかなぁ?平日はデイリーを適当に回したりしながら,CoDAWかな.
 楽しみだけど,最近忙しいからどうかな….すぐにクリアっていうわけには行かないかも.でも,インテルとかはもうネタバレし放題で行くつもり.早くマルチ関係やりたいしね.でもトロフィー関係は欲しい.となれば,サクサク進めたいよね.

 というか…PS3動くのかな….最近触ってないけど….