ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

おしまい.また会う日まで.

 ということで,ブルプロのCBTは今日の21時で終了.ガンガン遊ぼうと思っていたけど,その気力がなくなるくらいのクオリティで正直驚いたね.

 

 でも,グラフィックに関してはトップクラスだと思うんだよね.だから,ここで前に書いた気もするけど,丁寧に作れば名作になりうる.まぁ,CBTの状態を見ると結構厳しい気がするけどね.アンケートに書くつもり.今後に期待かな?
 最後のみんなでダンスしたのはオンラインゲームしてるなって気になれたけどね.

 

 PSO2の話.
 VR緊急とディバイド.まぁ,それくらいしか今はやることないのだけど….どっちもレアは出ず.でも,ディバイドにチムメンでちょっと遊びに行けるのはいいかな?ちょっと遊んでやめられるという意味では良いコンテンツなのかなぁ?

 

 という感じでおしまい.そういえば最近MW全くやらなくなったなぁ….ブルプロも一区切りついたし,再開しようかな?