ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

明日で終わり…

 でも気分的にはもう終わりでいいかな?だいたいやれることはやったし,まだ見ぬ場所もたくさんあるけど,CBTだしね.あとは今後見ることにしようかな…と.

 

 明日もやるつもりだけど,街で終わりを迎えるかなぁ?そういうのを配信できるといいかもね.このままではいけないと思うから,それをフィードバックに書いていこう.このままではPSO2のように「素材は良いけど料理が下手」という状態になりかねない.
 せっかくのいいゲームの原石なのだから,輝いてほしい.

 

 PSO2の話.
 ガンスラーに戻ってきたけど,思った以上に火力が出ない.やっぱりHuEtだとダメなのかな?楽しいけどね!
 あとはFoEtでディバイドしてみたけど,やっぱりきつい!でも楽しい!

 やっぱりSuでやるのが気持ち的に楽.あとPhかな.

 

 という感じでおしまい.そういえば,マスクのプリントが終わったんだった….紐とかつけてみようかな.