ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

果たしてどうなるのか?

 また昼間にちょっとだけやってきたけど,なんというか……このままではいけない.

 

 思ったことをフィードバックして,それでダメならそこまでしっかり遊ばない感じになるかなぁ?素材がいいだけに今のところはすごく残念.このままではいけない.

 

 PSO2の話.
 VR緊急とディバイドを少し.もう少しでEtが95になるし,ガンスラー開始も近いね.でもさすがにVRとかにガンスラーは厳しいかな?ディバイドとかをPTでしたりするときに使うかなぁ?あとはソロ?

 

 アニメの話.
 Youtubeエヴァが見られるということで,見てきた.なんていうか……うん…Qは初めて見たけど,ちょっとやりすぎ感が否めない.でもまぁ,これはこれでいいのかなぁ?元々好きではないから,割とどうでもいいけどね!

 

 という感じでおしまい.そういえば,今日は久しぶりにまともにVRで遊んだけど,すぐに酔ってダメだった…….明日は…どうしようかなぁ?