ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

どうだろう?

 まだまだやり足りないことも多いけど,ゲーム全体で見て,少しずつ分かってきた感じかな.

 

 CBTだからか?装備の変化が少なかったりするのがちょっと残念かな.能力をつけるのが大事だったり,クラフトが大事だったりっていうのはなんとなくわかったけど….
 あと,要求スペックが高めだから?チームの人が軒並み遊べないっていう事態に.このあたりはなんとかなら…ないからね……うーん.

 

 3Dプリントの話.
 マスクを作るべく稼働開始.でも,なかなかうまくいかない.スピードを落としてなんとか…っていう感じ.薄いのをたてて作ってるからしょうがないのだけどね.これが完成したら,次は耳が痛くならないようにするのをTPUで作ろう.

 

 という感じでおしまい.今日は疲れてるのかな?なんだかとっても眠いんだ…….ブルプロをもう少しやりたい気もするけど,明日に響くと嫌だから,もう寝る!CBTだからそこまで根を詰めてやるものでもないしね.