ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

じっくり遊びたい!

 最近はイベントとかミッションとか行くくらいでまともに遊べてない….

 帰りが遅いのもあるけど,やっぱり疲れてるせいかそこまで気合い入れて遊べないというか….なんとかしたいね.

 とりあえず,今週がピークだから何とか乗り切りたい.そのためにも…まずは寝よう!



 という感じでおしまい.VRHMDを買おうと思ってきたけど,お試しでVR映像くらいが見れそうなスマホを入れるやつを買ってみようかな?体験版的なね.それで体感してから次のステップに行くのも悪くないと思う.
 問題は私の使っているスマホの性能でなんとかなるかどうか…だね.