ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

これが旅の終わり?

 否!始まりなのだ!

 

 ということで,TerrariaのJourney's End遊び始めた.
 フレンドと2人で始めたけど,やっぱり楽しいね.無心で穴掘るのが好き.カンカンカンって音が眠気を誘う.夜のゾンビや目玉に恐怖しながら拡張工事して,朝になったら探検に.家に戻るのは死んだときだけ.
 Masterモード+持ち込みなしで始めたけど,いい感じの難易度かな.結局エキスパソロをクリアしてないけど,ある程度動きとか慣れてるし,これくらいが丁度いいのかも.クリアするのはいつになるかわからないけど,今後も続けていきたいね.

 

 MWの話.
 チャレンジのためにAX50を始めてみたけど,なかなか難しい.エイムが死んでくるとダメだね.クロスボウに近いかも.レベル上げるついでにと思ったのにむしろ経験値入ってないんじゃ…?

 

 という感じでおしまい.PSO2?ディバイドの消化をしたくらいかな.あとはヤーキス.気づいたら休みも終わり.早いものだね…楽しい時間はあっという間.