ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

もう少しでレベル最大!

 M13にもだいぶ慣れて,ハイブリッドにも慣れたけど,もうすぐレベル最大になってしまう…….

 

 特定のマップでスコアが極端に落ちるのは,やっぱりそのマップが苦手ってことだよね.遠距離戦が多くなるとどうもうまくいかないね.最近は割と中距離~近距離のカスタムが多いからなのだと思うけど….
 M13が終わったらレベル155にするべくチャレンジを終わらせていこうかな.まずはスナイパーライフル関係…かな?TDMだと大変そうだけど,動かざること山の如しになって進めていこう.

 

 PSO2の話.
 ディバイドキャンペーンを消化中.1キャラは30まで進めて,2キャラ目.回数だから1~5でもいいのだけど,せっかくだしね.でも,レアは出ない.知ってる.

 

 という感じでおしまい.コントローラーを買いに電気屋に行ってきたのだけど,ゲームコーナーあたりに子供連れの親子が多くて正直驚きを隠せない.いくら緊急事態宣言が解除されたとはいえ,大丈夫なのかなぁ?もちろん,ある程度リスクを背負わないと経済活動は再開できないのだけど….
 子供が感染したら…とか考えると一緒に出かけるっていうのはどうかなぁ?うーん,ずっと家にこもりっきりなのも辛いのかもだけど.自分が子供の頃ならどうだったかな?きっと家にいても全然辛くないかもね.

 ……家から出るようにしないとなぁ.