ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

うまくいかないね…

 今日は久しぶりにVRゲームをメインで遊んでみた.

 Archangelが途中だったから全部クリアした.感想は…巨大ロボットに乗るとこまではワクワクするけど,その後のガンシューティング(難易度高め)は微妙.これロボットじゃなくてもいいんじゃ…って思うけど,巨大ロボットの雰囲気はあるからまだいいかな?
 もっとロボット乗ってる感があればいいのだけど…あと,仲間とかいるからもう少し色々なところで戦っても良かったのでは…と思った.


 で,HITMANの話.
 こっちのほうがメインだったかも.パリのチャレンジを色々クリアして,とりあえずノーマルはマスターレベル20にした.とりあえず,こんな感じでマスターレベルを20にしていこうかな.マップを覚えたり動きも分かってきたから,うまくなってきた感じがあるね.こういうゲームは好き.


 PSO2の話.
 バスタークエストメインで遊んでみた.ようやくメダルが100枚集まって,勝利ポーズ1取れた….これでちょっと休憩かなぁ?ずっとこれ目当てでなかなかフレンドやチームメンバーと遊べなかったしね.そういう意味で,バスタークエストのフリーでしか取れないとか,グレード分けとか,回数制限とか,色々と邪魔な要素があるよね.
 職の強化も来るみたいだし,運営の「なんとかしよう」っていう感じが見れていいね.ユーザーの声ばかりを聞くのは,それはそれで問題だけど,こういうときは素直に聞くのがいいね.あと,作る立場でものを作るとうまくいかないこともあるからね.かといって,遊ぶ人の立場で作っても,それは全員の満足を満たさないから…こういうのは難しいところだよね.


 という感じでおしまい.新しいメガネを受け取って(購入して),だいぶ見え方が変わったね.これまで10年近く同じ眼鏡を使ってきたからね…すごい違和感あるけど…よく見えるようになったのは嬉しいかな.見た目も変わって気分も変わって,いい感じだね.
 明日もちょっとお出かけしようかな?