ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

やっぱり酔う

 今日は久しぶりにSkyrimVRをプレイ.

 操作方法が分かったし,設定してスタート…すぐにVR酔い.30分位が限界….移動方法がスムーズに進むのは,まだまだ慣れてないみたい.テレポート移動は大分慣れたのだけどね.
 ゲーム自体もほとんど進めず,メインストーリーをクリアするのも困難かもしれない…….移動が多いゲームだから,移動で酔うっていうのは致命的だね.


 PSO2の話.
 チームでエリュトロンドラゴン!レアというレアは出てないけど,ユニット新調用の素材が集まるからいい感じだね.スロット数が多いし,予定していたオメガレヴリーもついてるし….報酬期間で拡張するためにもっと素材を集めないとね…….倉庫がもうやばいけど,相当の数が必要になるから辛い.


 という感じでおしまい.明日は年末大掃除かな.本当に年末にやろうとすると大変だから,明日ちょっとやっておこうと思う.まずは身の回りの5Sからかな?特に捨てる方向で進めたいね.
 あと,このブログはあくまで個人用のメモなので,リンクとかは基本的にしない方向.時々,精神的に病んだときのチラ裏になったりするし,見直したときに「あーこんなことあったね」っていうのを感じるメモです.

 「突然どうしたのさ」



 過去から現在,そして未来の私達までこの考え方は変わらないよってこと.最近,書いてなかったから思い出す意味でも書いておいた.

 よし,寝よう!