ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

うまくなっているのかあるいは…

 何も変わっていないのか.一応毎日続けることが大事だとは思うし,こういうのは1ヶ月後とかに効果が出るものだよね.

 

 ただ,なんとなくしっかりエイムできてる気はする.感度の調整をしたほうがいいのかもしれないね.高すぎるかも?昔,速い=強いみたいな感覚で練習して慣れたけど,あってない可能性もあるよね.ちょっと下げてみようかなぁ?

 

f:id:A_Alastor:20110828014301j:plain 「…そして感度の森へ迷いこむ……」

 

 その可能性は大いにある.でもまぁ,それもまた一興かな?

 

 PSO2の話.
 正確にはイドラの話だけど,ジェネサマーが出ない!確定分しかでないし,夏チケ15枚使っても1枚も出ない.まぁ,10連で出るかって言うと出ないから正しいのだろうけど.2枚は欲しいなぁ…リミテッドドールはまだ余ってるし,さらに言えばこの際虹色の方(名前忘れた)を使ってもいいよ!だから出て!
 とりあえず,今月末までに溜まったSDで出なかったら,課金かな…….というか,露骨に絞ってる感があって辛いね.

 

 BPの話.
 目の角度変えられます!っていうのがちょっと出てるけど,そんな小出しにしなくていいから正式レベルのキャラクベンチマーク出してください.急がないとNGSが先にキャラクベンチマーク出してくるよ!

 

 という感じでおしまい.今日も眠気がやばいから早めに休もう.意識を変えるのが大事.午前中は頭痛がひどかったしね…明日は大丈夫かなぁ?
 意外と夜中に目が覚めたときは,スッキリしてたから寝不足じゃないんじゃ?って思ったけど,単に眠りが浅いだけだったのかもしれない.

 明日の朝は辛くないといいなぁ…….