ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

思ったようにキルできない?

 やっぱりマッチングがおかしくなるからなかなかキルできなくなるね.

 

 あとは運かなぁ?エイム外して動き始めたタイミングで来るとかね.タイミングが合わない.こういう日はどうやっても勝てないからね…….

 あと,上級者ほど角待ちと後方砂が好きになるみたい?

 

 PSO2の話.
 2つ目はまだ出ない.エメルをイクスの強化に使ったから,またディバイド潜らないとかなぁ?時間を見つけて行きたいけど,今はドロップも渋そうだしどうしたものかなぁ?

 

 という感じでおしまい.明日は早いからこれからルーサー行っておしまい.あと,3Dプリンターで印刷しているマスクがまだ完成しないから,眠れない予感.なんとかなる…かな?