ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

まずまず?

 とりあえず,ジャベリンのオブシディアンも開放できた!意外と大変だった…けど,久しぶりにキル狙いで使うこともできて,なかなか楽しかった.

 

 とりあえずM13を使ってるけど,割と使いやすい性能かな?弾も拾いやすいし,M4A1は使いたくないって人にいいかもしれない.まぁ,そろそろ武器レベル上げは終わりにして,FAMASとかを使い込んでもいい気がするけどね.
 次はクロスボウしながら無誘導ランチャーかなぁ?でもクロスボウのオブシディアンは15キルだし,けっこう大変かも…?

 

 という感じでおしまい.明日はディバイドかなぁ?キャンペーン分はしておきたいね.レアドロブーストされたらVR行ってもいいかな.もう1個くらいパフェほしい.出るかなぁ?