ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

UHフリー…少人数では無理!

 まぁ,もう2人くらいいたら(4人PT)なら割と大丈夫そうだけどね.

 

 強化上限+1もほしいけど,アナカテス?アナカステ?のダブセがピュラス交換用にほしいね.オーブは運良く出たのだけどね…さすがに直泥狙うのは苦行かな.

 あとは,明日がPSO2の日だからちょっと潜ってみてどうかなってところかな.厳しいような気もするけどね.

 

 あとはTerraria.
 レアがどうとかもないゲームだから,のんびりかな?女王バチをもう1匹倒して,召喚アイテムを…と思ったら,もう作れたっていうね…….バッグ3個集めるのに使うかなぁ?

 あと,スケルトロンをソロ撃破.というか,準備も完璧でエキスパソロで遊んでた経験が活きてるから,落下ダメージの方が痛かった.

 

 という感じでおしまい.MWでダブルXP来てるけど,明日はPSO2の日だからどうしようかなぁ?ボナキーだけしてMWか?やっぱり懲戒に1時間くらい行ってみる?うーん,悩むね!