ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

Terraria!Terraria!

 割とやった気がするけど,まだハードモードにたどり着いてない…….

 

 まぁかなり念入りに準備をして進めてるからね.ハードコアなんじゃないかってくらい.でもまぁ,私ってそういう性格だしね?

 とりあえず,事故でハチ倒すとこまで進んだかな.壊すつもりなくて壊しちゃう事故……あるよね.戦闘しながら簡易的にKBF作るとか割と慣れてる.エキスパソロの経験が活きてる.

 

 という感じでおしまい.PSO2もし……ヤーキス忘れてた!
 っと,やってきて今度こそおしまい.毎週少しずつ早くしてたのに……もうダメだ.おしまいだーのぞみがたたれた!