ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

キャンペーン消化!

 PSO2の各種キャンペーンを消化.意外と大変だった….

 

 というか,途中眠くなって昼寝したら思った以上に眠ってしまったのが痛い.一応,少しはTerrariaできたけど,ほぼ遊べてないね.

 

 3Dプリンターの話.
 ラボジャッキを印刷しようと思って,Thingiverseで落としてみたけど,うまくいかなかったから断念.自分で設計してもいいけど,そんな時間も気力もない(そこまで必要じゃない)から,まぁ,また今度かな.
 そういえば,ねじとナットを買おうと思って忘れてたね…….

 

 という感じでおしまい.休日はやっぱり疲れが出るのか,眠る時間が増えるなぁ.というか,普段寝不足なのかもしれないね.今日は早めに寝るべきだったかな…?