ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ついにでた!

 アーレスが出たときと同じくらい嬉しいね.

 森に遊びに行って,ついにジュティスアルモニーをゲット!限界値34で落ちてくれたのは嬉しいね.2本目…は期待できないから,クラスキューブ交換の強化上限+1を活用しようと思う.他に使い道ないしね.
 ただ,まだ数が足りないから,しばらくSuでキューブ稼ぎをしないといけないかも.その途中でもう1個出たらそれはそれでOKだよね.代わりに別の武器のときに使えばいい話になるしね.


 あとは……運動不足をなんとかしようと思って,個人利用向けのエアロバイク?折りたたみできるやつ…を買ったのだけど,折りたたみのためのねじが固くて動かないという….2人でなんとか使える状態にしたけど,固まって動かなくなった….つまり,折り畳めない=場所とって邪魔という…….これはサポートに連絡だね.組み立てて1回も使ってないのにこれは….


 という感じでおしまい.PSO2も新情報がいろいろと出てきてるから期待していいのかな?今後,どうなっていくかわからないけど,キャラクリできてそこそこのアクションで遊べるオンラインゲームって他にあるかな?もっと正当進化していってほしいね.他のオンラインゲームである要素でもどんどんいれてほしいかも.かつて,「PSO2は何でもあり」みたいな言葉があったけど,理想は「PSO2には何でもある」だよね.それくらいそれぞれのコンテンツを暑くして行って欲しいところ.
 期待もちょっと書いて今日は終わり.ジュティスアルモニーが出て機嫌がいいからね!寝よう!