ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ギアペ!新ユニット!

 気づいたら王者の紋章が750個くらいになってたので,ギアペと交換.

 メセタがないからOPそのままで…+30にして使おうと思ったけど,Fiの経験値が@1でレベルアップ状態&Su用のツリーで残念だったのでサブで試してきた.これは面白いね.ナックルが結構好きだから,これで遊んだらFi楽しそう.
 こうなったらツリーの購入を検討しようかな……!

 あと,Su用の新ユニットを使ってきたけど,これはかなりいい感じ.ダメージが1割〜2割は上がってるかな.期待通りの性能になった.ちょっとキャンディが気になり始めてきたから,明日あたり調整かな?HP少ないけど,ペットで死ぬことはほぼないし,いい感じだね.


 という感じでおしまい.さて,溜まってた色々を消化する時が来た.やぁぁるぞぉぉぉ!