ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

そううまくはいかないんだよ

 1個出たら次出るまでかなり時間があくよね.そんなにポンポンレアが出るはずがない.

 今日も時間があったら森って感じで少し掘ってみたけど,全然だめだった.経験値稼ぎのクエストに行ったほうがいいんじゃないかって思うくらい何も出なかった.明日からADとか通う感じかなぁ….こんなことならもっとボーナスキーをSuにつぎ込んでおくべきだった….

 「…予想できてた」



 確かに,星13は最大でも+34でしかでないから,必ず2本目か限界値+1が必要になるってわかってた.でも出る前にカテゴリ変更が来るんじゃないかって思うくらいでなかったからね.仕方ないね….


 他のレアは……当然出ない.魔物系くらいかな?



 VRの話.
 H3VRを久しぶりに遊んできた.新しいコンテンツが定期的に入るのはすごいね.ただ,英語が微妙にわからない….ストーリーものはそういう意味でちょっと厳しい…….Wikiとかの更新待ちかなぁ…….でも,なかなか楽しめそう.
 ところで,セーブはどうやるの?



 という感じでおしまい.そういえば,最近3Dプリンター動かしてなくて,今日久しぶりに動かしたのだけど…グリスってどうしたらいいんだろうね.何がいいのかなー.加工機械とかで使うような潤滑グリスでいいのかな?ちょっと調べておこう.