ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

雪とひどい眠気

 もしかしたら,寒くなってきたから冬眠したいのかもしれない….

 今日は朝からすごい雪で,疲れた.気持ちも体もね.寒いせいか,眠気がすごいね.ただ単に寝不足なのかもだけど…….

 PSO2では久しぶりに魔神城緊急.よく遊ぶフレンドが行くって言ったから一緒にいくことにしたけど,SHで良かったのかなぁ?


 Terrariaは実績のために未だに遊んでる.釣りは昨日ようやく200回終わったからね.あとはジャングルのレアエネミーと鍵開け…….ラスボスからの装備もあるから大変そう?今度ソロで挑戦してみようかな?


 という感じでおしまい.眠気がひどいし寝ちゃおう!