ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

のんびりのんびり~

 今日は行きたい緊急もないから,適当にウィークリー消化.あとは,自キャラの髪の色を変えたくらい?

 

 今回はサブのキャス子がテンペスタカラーになったので,メインの紫髪を変えようと思う.ということで,今回は茶髪にしてみた.
 現代風の衣装…PSO2的には地球デザインなら結構似合いそう.他の服もそこそこ似合ってるけど…うーん?フレンドにはどれもいい感じって言われたけど,どうなのだろうね?青とか赤とか現実にないような色で慣れちゃったせいで,よくわからなくなってるのかも…?

 

 ということで今日はおしまい.相変わらず寝不足的な状態だけど,しっかり眠れるといいなぁ….最近は本当に朝まで眠れてない.途中で絶対に起きてしまう.
 っていうのが暗示になって起きてしまう可能性も否定出来ないね.こういうときは無心で寝る!