ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

わかった気がする

 ジャベリンのアタッカー報酬とディフェンダー報酬を取るにはドミネのほうがいいかも.というか,最近一気に増えたのは,チャレンジでドミネ行ってたときだ!

 

 ということで,地上戦は乗り物とかキルストリーク関係のが終わったら,しばらく休止かな?ドミネならキル取りやすいしね.

 

 PSO2の話.
 フレンドがSS撮りたいっていうことで色々レクチャー.こうしてまた一人,SS沼に引き込んだのであった….

 

 

 という感じでおしまい.今日は眠気がひどかったなぁ….やっぱり寝不足なんだよね!寝よう!