ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

あごが痛い

 昨日から顎が痛くてヤバイ.今日は本格的に痛くて,ものも食べにくかった.でも,お風呂入った時に色々マッサージしてたら痛みなくなった.
 虫歯から痛みが来ることもあるそうなので,歯を見てみたら虫歯っぽい….歯医者行こうか.

 ルーサーじゃないよ?



 PSO2の話.順調にレベルアップしてるけど,やっぱり経験値UP100%期間とは比べ物にならないほどレベルアップが遅い.まぁ当然なんだけどね.
 とりあえず,常時+50を使ってやってるけど,そろそろ在庫が切れそう.交換とかはできなかったと思うから,なくなったら25%かなぁ?緊急だけトライ50使う感じで….

 あとは…クラフト,特にユニットのクラフトをできるようにして依頼待ちしようかと思ったら,L5一回で110kとかでちょっと考え中.これを5回?10回?やって,ようやく一部位って考えると,難しいかなぁ….報酬とかもらえるんだっけ…?

 とりあえず,ラッキーライズ装備を強化してみようかな.サブ用でもう1セットもらってきて,やってみるのもいいかもしれない.それでも足りないけどね,回数.


 アニメの話.

 ようやく劇場版アイマス見た.やっぱり時間的な制約から全部のキャラを掘り下げるってことはできないよね.バックダンサーとしてスマホか何かのやつが出てきたのはいただけないなーとか思ってたけど,それを通じて成長が見れるっていうのはよく出来てたと思う.
 ちょっとだけ興味がわいた.けどやらないよ,私は.

 で,内容的にもいい感じのボリュームで,全部楽しく見ることができた.まだまだ見続けたい.そういう感じが残るのも心地がいいかもしれない.今後,どうなっていくのかなぁ….
 そういえば,ワンフォアオール…全然やってない….


 という感じでおしまい.そうそう,PSO2でキャスト祭りやってたから見学してきた.こういうのを楽しめない人だから,見学だけね.ACとかやってるし,気が合う人は多そうだけどね.
 結局,見ながらクラフトについて調べたり,ここ書いたりして時間になったので落ちることに.そういえば,自キャラSSの撮り方とか書いてみようかなぁ….
 ここには貼ってないけど,別のところに結構出してるんだよね.自己満足だけど,撮ってる時は楽しいからね.

 「…」



 皆まで言うな…言いたいことはよく分かる.



 ま,また今度ね.

 「そういうことを続けていると,そのうち愛想つかされるよ…?」



 た,確かにね….気をつけよう….