ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

眠いとチェックが疎かになる

 やっぱり集中力が大事.眠いと能力がかなり低下することがよく分かる.特に注意力.寝不足の状態じゃ,いい仕事ができないのは当たり前なんだよね.

 ということで,もう寝ようと思う.

 眠いから気が立ってるのかもしれないけど,なんとなく態度が変わっているような気がする.こんなに攻撃的だったかなぁ?そう感じているだけなのかもしれないけど…私がそうなっているから,相手もそうなってるのかな….
 だとしたら,すこし意識を変えないとね….もう少し自分の言動をよく考えておかないと.

 という感じで,おしまい,寝よう….PSO2の話?うーん….緊急に何個か行ったけど,全然レベル上がらない.経験値100%アップがすごかったんだよねぇ….また来ないかな,そういうの.