ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

進めた!

 疲れてるから早めに休むことにして,今日はドラクエを中心に進めることにした.

 DQ10の話.
 3.0の最後かな?まで来れた.強で戦ったらかなり強くて挫折しそう.でも,メンバーも適当っぽかったし,もう少し検討すれば勝てそう.一回戦ったからパターンもなんとなく分かったしね.
 これが終わればもう少し…なのかな?


 PSO2の話.
 上記のようにDQ10中心だったので,ギャザリングとデイリークラフトのみ.おすすめもしてない.

 あとは…ACスクラッチを引いてみたけど,あまりにも酷い引きで12枚分購入して終了.1個でも高額なアクセとか出てくれたら,もう12枚引く気になるんだけどね….
 とりあえず,ほしいものは買ったりしたので,今回はもう良さそう.総額10Mくらいかな.WEB期間で稼いだ分がなくなったけど,まぁいいのかな.このために稼いでいるようなものだしね!


 という感じでおしまい.昨日遅かったからすごく眠かった.今日は早く寝よう….