ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

倉庫が…

 いつの間にか厳しくなってきた….キャラ倉庫を活用して,着なさそうな服はキャラ倉庫行きがいいのかなぁ…?

 ということで,DQ10の話から.
 今日も挑戦…と思ったけど,時間がないのでやめておいた.

 なぜならPSO2の話.
 PS4版をやってみて,タブレットをキーボードにできないか試したけど,ダメだった.セカンドスクリーンってあんまり使えない?それともPSO2に対応してないだけ?(キーボードとして使用)
 結局,キーボードが必要になりそうだけど,そもそもキーボードの反応も良くないっていうね….これはPS4でプレイするのは難しいかも….休みの日にチャットして遊ぶとか,そういう時にはいいかも?

 今日はACスクラッチの更新日だったので,何度か引いてみた.それなりの物は出たけど大当たりはなさそう.高いのが出たら売ろうと思ったんだけどね.

 あと,例のリターナー問題.購入者を特定して回収っていうのはいい方法だと思う.ただ,マイショップで売り買いされた場合はどうなるのかな?追跡調査してくれるといいけど….
 それと,チーム内に「バグを残したままにしたセガが悪い」というような趣旨のことを言ってる人がいてちょっと驚いた.オンラインゲームを昔からやってる身としては,バグをバグだろうと予測できたのに使用するのが悪いと思うのだけど…最近の人々はどう思うのかな?セガを擁護するわけじゃないけど,オンラインゲームする人の常識だと思ってた….

 もっとも,少し前からやったもん勝ちが多くなってるからね.私もヴォルグラプターでヤンチャしたからね.あまり強くは言えないけど….


 という感じでおしまい.明日も忙しいからね.早めに休もう.