ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

終わり…だね

 今日はチームの人を誘って試練.こうしていくのはもう最後かもね.

 またいつの日か戻った時に出来るかもしれないけど….明日は皆に手紙を書いておこうかな.


 PSO2の話.
 PS4でログインしてトロクロのCO受けておく.プレミアムを再開したし,多めに受けておいても大丈夫だからね.

 あと,今日はチームメンバーのみで緊急に行けてよかった.最近,こうやって集まるようにしているおかげか,ソロ活動の多いチームだけど,声掛けに乗ってくれる人が増えてきたように感じる.少しずつ良くなってきてるね.



 という感じでおしまい.今日はもう疲れた.クタクタってやつかもしれない.寝よう….