ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

勝てなかったよ…

 チームメンバーに協力してもらって,アヴィーロ遺跡強に挑戦したけど勝てなかったよ….

 普通もやってみたけど,惜しいところで敗北….今度はソロになるけど,普通で何度か挑戦してみるかな.そのうち勝てるだろうけど,時間が厳しくなってきてるから明日辺り挑戦してみてダメそうなら弱いだね….
 この際,プライドは抜きだ!

 PSO2の話.
 緊急メンテでログインできず.一応おすすめはできたからOKかな.リターナーが買えたとかいう話だけど,どうしてPSO2の運営は巻き戻しという選択を取らなかったのかな?
 こういう時はそうするものだと思ったんだけどねー.お詫びじゃなくて巻き戻しが欲しかった.更に上を出して問題解決したつもりだろうけど,全然問題解決になってないからね….購入した人はわかってるだろうから,その人のメセタは全部没収とかすれば,世の中のメセタも減っていい感じになりそうだけどどうなのかな?

 まぁ,後者は過激だけど,巻き戻しはするべきだったと思う.こういうことを続けているからやったもん勝ちになってしまう.バグを利用したもの勝ちってね.

 そういえば,ダンボースーツとかで一度警告とかもらってる人は今回で正式にBANになるのかな?バグ利用と現実のバグ利用じゃちょっと意味が違うのかな…?


 この話はもう少し時間のあるときにした方がいいかもね.今日はこれで終わりにする.


 という感じでおしまい.PS4版で人がかなり増えてるみたいで嬉しいけど,ビギナーブロックにいる人達が全部親切だとはとても思えない.願わくば,いい人,良いチームに巡りあって楽しんで欲しいと思う.