ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

簡易設定6!

 ついにきた!眩しい!PS4よりもずっと眩しい!

 ということで,暗くする設定.

 あと,3ボタン式はすごく大変.JTKあるなら2ボタンでもいいかも…?裏パレタイプと選択できたらいいのだけど,裏パレっぽく使うしか無いね.
 SS取るのが楽しみだけど,エステに行かないと行けない気もしなくもない.でも,下手にいじると設定5の時にがっかりするんだよね….どうしようかなぁ….


 DQ10の話.
 討伐だけで終了.PSO2がアップデートだから,それどころじゃないんだよ!



 という感じで今日はおしまい.PS4版もDLしたし,今後が楽しみだね.グラボがやばい.新しいのを買わないと夏はやばそう….