ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ピラが変わった?

 敵の出現がすごく少なかった気がする.まぁ,助かるけどね.この調子で確定は月1回すべての霊廟にしてくれないかな.2回目以降は破片が出るみたいにして….

 PSO2の話.
 ギャザリングをやってきた.なかなか楽しい…のかな?まだわからない感じ.徐々に面白くなるのかな?

 新ペットのマロンを触ってみた.どんな感じか最初のPA使ったら投げて気絶.…え.なかなか面白そうなペットだね.あとは,新スクラッチだけど,今回は普段着っぽい感じじゃなくなっていよいよ…と思ったのに….今までの衣装に合わないから,実質通常衣装が追加されたくらいで終わりだね.
 エスティリカ雪が桃色でなかなかかわいいかも.ちょっときつい気もするけど…一応普段着としてマイファッションに追加してみた.


 という感じでおしまい.タブレットで漫画をDLして読んでみたけど,意外と面白い.何よりもかさばらないのはいい.気になった漫画を買っていくのもありかもね?
 さて,今日は早めに寝ようかな.最近寝不足が酷いからね….寝よう!