ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

寝不足!

 寝不足もあるけど,天気の悪さや,昨日のこともあるのか,頭痛がひどい!

 

 結局,早めに帰ってきて,横になったら3時間は眠ってた.やっぱり寝不足!最近全然眠れてなかったしね….寝ても1時間くらいごとに目が覚めるというか,とにかく深く眠れない.
 そんな感じで先週から続いてるから…辛い.

 

 PSO2の話.
 今日は緊急もないからエステへ.昨日見かけたアーンヴァルの再現を真似てテンペスタを作成.なかなかいい出来で満足.これを機に他の神姫も再現したいね.

 

f:id:A_Alastor:20110916012527j:plain 「わーすごいですね.ポニーテイルができないから,ショートにしたのですね」

 

 次は自分で作りたいね.


 あとはSGスクラッチはほぼ完了.今回は順調にロビアクとかが出てくれて助かった.SG自体は称号分含めてなくなったけど,欲しいものは全部手に入ったから十分かな.また次のSGスクまでためていこう.
 ちなみにラコニウムソードとシールドの組み合わせがかっこいい.最近はTePhにハマってるけど,ウォンド迷彩にして使うとかなりかっこいい!おすすめだね.

 

 という感じでおしまい.PSO2はしばらくこれをしないと!っということが減ってるから,SS撮影とか別のゲームとかに戻って違う遊びも探求していきたいね.でもまずは…寝よう!