ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

寝不足気味…

 昨日,大物を印刷して寝たのだけど,眠れなかった….うるさすぎ….

 ということで今日は寝不足気味.そして出来上がったものは…出来上がったけど,かっこ悪すぎてごみになるという….こういうこともあるよね!

 PSO2の話.
 今日が実質アークマ最後の日.ということで,数回回って終了.バッヂはドーナッツと2018バッヂに交換.ドーナッツは食べておいて,2018バッヂはキャンディ(ロール)と交換しておいた.また手に入ると思うけどね.
 次は森に通うことになるのかな…?目新しいものがなければ,緊急待機って感じになりそうだね.まぁその間,3Dデータ作成とか,他のゲームとか遊ぶことにしていこうかな.


 という感じでおしまい.なんだか最近すっきりしないね.眠気というか,疲れがあるのかな?体調が良くないってことなのかも…?気をつけないとね.