ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

少しは眠れた?

 昨日のグリシン効果か,少しは入眠がスムーズだったような気がする.多分,プラシーボ効果

 

 PSO2の話.
 SS撮影のつもりだったけど,WD来てたり,ペルソナ来たりでほとんどできず.まぁ,全くできなかったわけじゃないからいいのだけどね.
 明日から弱体期間.武器フォーム用の武器強化とか,アーレスNT→オフスNTのための強化とかしていこうかな.ユニットは…もうなにか出るのがわかってるし,別にいいかなぁ?強いて言えば,唯一出たシオンユニットにOP付けするくらい?イヴリダにはセット効果ないし,1部位変えるだけでもいいのかも?
 ただ,作るなら本気で!が信条だからアスソエテマナグレースとか狙っちゃうかもしれない.素材全部売ってきてるけど….

 

 という感じでおしまい.早めにお布団に入っても眠れないから,結局寝不足気味になる…つらいね.朝目が覚めるまで,ずっと深い眠りについていたい.なにか改善できるところないかなぁ?