ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

エンペ!エンペ!

 今日は気持ちを切り替えて,アーレスNTを狙うのではなく,エンペを掘りに行くつもりで遊ぶことにした.

 アーレスNTなんて,ついでだよ!


 結果,エンペがすごい数集まった.嬉しいけど,倉庫がいっぱいだし,ノクスNTはないし,メセタもないからもうぼろぼろ.こんなはずじゃなかったのに….
 でもまぁ,おかげでチームの人と森T行けたし(ノクス狙い),装備も作れたからいいかな.

 フォボスが強化されたということで,予定になかった武器更新.クリファドTMGフォボスTMGに更新.フォボス実装直後辺りに出ていたのだけど,変えるほどじゃない感じだったから,他の武器を優先していたのだけど…天然OPでも十分強くなるし,SOPの移植で対応できるからっということで,作成した.まだ使ってないけど,計算上はかなり強くなっているので楽しみだね.
 明日あたりリリチにGuで言ってみようかな?Hrでもいいかもね.


 VRの話.
 トラッカーを全部切って,軽い状態にしても一部のソフトがガクガク…推奨スペックは満たしていると思うのだけど….一回再インストールがいいのかもね.
 あとは,BeatsaberしたりH3VRしたり.このあたりが安定して面白いかな.もう少しなにかしてみたいって言う気もするけどね….


 という感じでおしまい.今日もだいぶ暑くて,辛い一日.連休ということでゆっくり休めたと思うけど,来週はどうなることやら….うまくいってほしいね.さて,たくさんお昼寝をしてしまったけど,眠れるかな…寝よう!