ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ついに!ついに!

 今日という日まで長かった….

 アムチに始まり,リリチ,ナベチと割と頑張ってきたのに今日まで全く落ちなかった.けど,ようやくアーレスを手に入れることができた.多くの人にとってはいまさらなのかもしれないけど,本当に長かったなぁ….
 アーレスタクトで出たから,出た瞬間は思わず叫んじゃったね.SS撮るのも忘れてしまった.本当は別の武器種で出てくれたら良かったのだけど,この際欲は言わないよ.やっと終りが見えてきた.あとは色違いペットとへんかんロールだね.


 その他…チームの人に防衛の設備について声をかけたけど,それが良くなかったのかなぁ?ちょっとギクシャクした感じ?私がそう思ってるだけなのかな?「垣根は相手が作るのではなく,自分が先に作っているのだ」みたいな哲学者の言葉があったけど,そんな感じなのかも?うーん….


 という感じでおしまい.今日はとても暑くて,台風が来たせいだと思うけど…この時期にエアコンを普通に使うことになるとは思わなかったね.昼間もそうだけど,今も暑い.完全に熱帯夜になりそう…….