ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今まで出てないほうがおかしい?

 これまでアムチ,リリチ,ナベチと遊んできてるけど,未だにアーレスが1個も出ていないのはむしろおかしい?

 ここまでくると,やっぱり出ない人には出ないんだなぁって実感するね.まぁ,これまでもそうだったけど,最近はそれなりに出ることがあったから期待してしまったね.
 ナベチに関してはガレル集めと割り切って遊ぶのがいいのかもね.ガレル集めてへんかんロール手に入れる!っていうのが目的.あとは,緊急までの時間つぶし?


 という感じでおしまい.今日は本当に眠かった….夜中に何度起きたかもわからないしね.というか,大雨の音で洪水の夢を見て,怖くて眠れなくなるとか…でも,リアルな夢だったなぁ….
 もしかしたら誰かの意識とつながったのかも…?!

 「すごいとは思うけど…」



 「中二病じゃん」



 「え,というか怖いでしょ…それ」