ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

アーレスは出ない…でも…?

 他の13レアは割と出てる気がする.今日のバスター緊急でもそれなりに出てたかな.魔物だけど.


 今日はガレルも出ないという完全に搾り取られモードに移行してて,そろそろやばいんじゃないかと思い始めてきた.そろそろ大盤振る舞いしてもいいのよ…!
 あとは…久しぶりにログインしている仲のいいフレとチームのフレとで新バスターに遊びに行けたのは良かったかな.なかなか激しい戦いだけど,初期の防衛戦を思い出していい感じかな.もう少し楽しませる工夫があればいいのだけど….それが何かはわからない.

 あと,ストーリー展開的な意味で,EP6ではDB使えなくなりますが良さそう.代わりにダークブラスターみたいなクラスを追加しちゃう.リキャスト1分の変身を使って戦うみたいな?普段はガンスラのみみたいな尖ったクラスはどうだろう.スキルで変身していられる時間が伸びるとか….
 ……面白そうだけど,ないね.


 という感じでおしまい.今日は早めに休もう.明日も忙しいしね…!