ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ついに発送メールが来た

 頼んでいた3Dプリンターの発送メールがついにきた.今週中に届きそうな感じだね.楽しみだー.

 PSO2の話.
 ちょっとチームの人と意見交換.誤解が解けていたらいいのだけど….今後もみんなで遊んでいきたいし,そういう意味では対処すべき問題のひとつなのかもしれないね…….
 あとはSuも85になって,ついに全クラス85達成.長かったなぁ….すぐに90開放ということだけど…もうちょっと長く待ちませんか…….


 Terrariaの話.
 よく遊ぶフレが主に作っていたマップがそろそろ完成するとのこと.これまでのTerrariaでの歴史を振り返れるようにしたい.でも,どこまで覚えているのか….意外とこのブログに記録が残ってるかも?


 という感じでおしまい.プリンターも楽しみだけど,作るデータも用意しておきたいところ….少しずつだね.まずは…今日は体調が優れなかったから,早めに…いつもどおり早くないけど,休もう!