ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

喉痛い……

 この痛みは何から来てるのだろう?落ち着いたと思ったら痛かったり……熱も出てない.そしてもう少しすると1ヶ月くらい痛いことにならない?咳で痛めたのかと思ってたけど違うのかなぁ?

 

 原神の話.
 探索全然進んでないから走り回ってみてるけど,全然宝箱が見当たらない.なにか見落としてる?意外と地下とかあるから,世界任務するのもいいのかな?まだ終わってないみたいだし,探してみようかな.

 

 ZZZの話.
 いよいよバーニスガチャが来るね.石の準備はそれなりにできてる.今回も運良く引けるといいなぁ.PVはかなりいい感じ.エージェント秘話も楽しみだね.
 そういえば,実装済みの他のエージェント秘話やってなかった…….

 

 という感じでおしまい.ウマ娘?育成が全然うまくいかない.初めてUD8まで作れたけど,距離適性がないとかそんな感じ.星3を5人分用意してるのに12連敗中.ぐぬぬ…….
 喉の痛みが収まる気配がない.今一度医者に行ってみるのがいいのかもしれない.