ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

イベント進行中

 一応,アルベドのお話は終わらせて,イベント開始はできた.

 

 途中でやめて,新しい聖遺物掘りに.ノエルとアルベドはこれでいいんじゃないかな….この間まで逆トビ集めてたのに……ぐぬぬ

 

 ウマ娘の話.
 CM杯全く勝てないので,原因分析.ネタなのが悪いのはもっともだけど,これまではそれでも勝ててたことを考えると,何かがおかしい.
 ということで,スキルとか適正とか見てみて,おそらくだけど原因がわかった.終盤に発動するスキルがないことが問題かな?中盤~終盤はいい位置にいるのに,最後の直線で負けるっていうパターンしかないことがわかったからね.
 次回はそのあたりも考慮しつつ,最近育ててたチーム用のウマ娘もそんな感じになってるからもう少し終盤に固めるイメージで作り直していこうかな.あとは,固有スキルも140くらいになってたら積極的に取っていくのが良いかもしれないね.

 

 という感じでおしまい.腰の痛みが引いたと思うとまた痛くなってきて,なかなか治らない.休みの日はゆっくりしたいね…….