ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ランク突破!

 気づけばもうWRも7まできた.

 

 始めたのいつだっけ…7月の終わりだったかな?そう考えると3ヶ月くらいでここまでこれるものなんだね.うーん….
 でも育成面に関しては全然だから,3ヶ月程度じゃどうにもならないってことだね.今は経験値本が必要かなぁ?

 

 ウマ娘の話.
 今日もやってみてるけど,思ったようにならない.やっぱりサポカだよね.イベントも理解して入れたほうがいいのだろうけど,全然覚えてない…….Wikiみたいのを見るのは負けな気がする…!

 

 という感じでおしまい.少しでも早く寝るのだ!でも育成が終わってない…ぐぬぬ