ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

アップデート!

 何より嬉しいのはアイテム取得のレスポンスが良くなってること.これって,最適化されたとかそういうことだよね?

 

 サーバーが軽かっただけみたいな,そういうのはやめてね….ほかのアップデート要素はまだ触れてない.ちょっと気持ちが向いてないのが大きい.

 そして,某ゲームと違ってアップデートでメンテ延長とかしない?のはさすがとしか言いようがない.

 

 某ゲームは…やっぱりメンテバーストしたね.もう終了時刻未定で開始すれば良いんじゃないかな?いつも延長してるんだから,1日メンテしますって宣言したほうが心象良さそう.

 

 ウマ娘の話.
 なかなかうまく育ってくれないので,G1応援キャンペーンのために他のウマ娘で.そっちもうまく育たなくて,やっぱり今はその時じゃないんだねって……ぐぬぬ

 

 という感じでおしまい.2回目とはいえ,それほど酷くはなかったかな?朝頭痛が少しあって,昼過ぎから発熱,夕方頃に高熱のピークかな?それでおしまい.今は熱もないし,腕の痛みもほとんどなくなってる.思ったより軽かったのは嬉しいけど,すごいのを期待してたからちょっと拍子抜けかな…….まぁ,良いことなのだけどね.