ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

なんてこと

 Steam版は05月01日とのこと.ぐぬぬ…….

 

 発売日にプレイできるかと思ったらこんなトラップが…….でもまぁ,我慢しよう.

 

 BOCWの話.
 ゾンBで近接武器全部出せた.使ってみた感じだとE-Toolが一番使いにくいかな?でも使いこなせば強い.リーチは短いけど振り速いし,近接武器でダメージは全部同じだしね.逆にスレッジハンマーは振りが遅いから囲まれるとダメだね.範囲攻撃ならいいのに…….
 マチェーテがホーミング性能とリーチに優れていて,扱いやすいかな.ナイフもそこそこ.脇差はホーミングあんまりしないからE-Tool寄りかもしれない.リーチは少し長くて振りがちょっと遅くなったE-Toolかな?

 つまり,私の使用感でまとめるとこうなる.ゾンビでの話.異論は認める.反論は認めない.

・ナイフ:バランスがいい.リーチは見た目より長い.
スレッジハンマー:振りが遅い.リーチは見た目より短い.ホーミングしない.
脇差:振りはナイフ並.リーチは見た目より短い.ホーミングしない.
・E-Tool:振りは最速.リーチは短い(接触していないと当たらないくらい).
マチェーテ:振りは遅め.リーチは見た目くらい.ホーミング突きが長い.

 使いこなせば強い枠がE-Tool.無難に強いのがマチェーテ

 

 ウマ娘の話.
 初めて評価A(10,002ポイント)ができた!ほぼB+じゃん…….
 チーム編成に入れる(同じウマ娘9,888と入れ替える)とチーム評価値が下がるから,育成評価とチーム評価は別物なのかもしれない?

 

 という感じでおしまい.明日のiPad Proの予約開始のためにタブレットの契約内容を変えておいた.今までは固有の回線にしてたけど,スマホと共有するようにしてみた.安くなるしね.ドコモでこういう契約内容があるなんて知らなかったよ…….というか,当時はなかったのかもしれないね.
 ついでに,今まで家族でシェアパック使ってたけど,使う回線が減ったから全部ギガライト?に切り替えた.これで来月から少し安くなるかな?