ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

うまくいかない

 ウマだけに.あれ…これ2回目かも.

 

 ということでウマ娘の話.
 何度もチャレンジしているけど全然うまく育たない.何がいけないのかなぁ?アオハル杯意識してトレーニングがバラけすぎてるのかな?特化させるならURAのほうが良さそうだけど,そうするとスキルが足りなくなる…ぐぬぬ

 明日1回くらいURAでもやってみようかな?あるいは,アオハル杯で頑張ってみるか…うーん……?

 

 という感じでおしまい.昨日の頭痛はなんとなく寝不足のせいな気がしてきた.今日は割と大丈夫だったし,昨日オフトゥンに入ったらすごく気持ちよく眠れた.でも,いつも以上に目が覚めたね.寒くなったから眠れないのかなぁ?そのせいで寝不足に?うーん…なにかいい方法ないかなぁ?