ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

原神はじめました

 フレンドがやってるのを見てて,少しずつ興味出てきたから試しにやってみる.

 

 どれくらい続くかわからないけど,今のところは楽しめてるかな?アクション要素は少なめみたいだし,気楽にできそう.
 のんびり気長にやっていくのがいいのかなぁ?

 

 NGSの話.
 こっちはこっちでBrサブでレベル上げするくらい.デイリーしたらほぼやることないし,オンラインでどんどんアップデートできるていっても,もう少し完成させてからリリースするべきだったんじゃないかなぁ?前から言ってるけど.

 

 ウマ娘の話.
 育成を2回.でも,なんとなく余裕を作っておくために3回やっておく.最近なかなかうまく育成できないね.また考えすぎの領域に入ってしまっているのだろうか?うーん.

 

 という感じでおしまい.久しぶりにプリンターを稼働.樹脂出し忘れてたせいで,湿気でだめになってるかも?一応乾燥させたけど,どうかなぁ?あと,印刷終わらないからまだ眠れなさそう…….