ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

アウトブレイクに挑戦!

 今回はデュオで(いつも2人だけど)挑戦して,あと少しだったかな!

 

 2人でやって,コア壊せたのは初めてかもしれないね.2個破壊してあと1個のところでダウンして崩れた感じ.やっぱりダウンするともうだめだね.あと1個だからちょっと欲張っちゃったかなぁ?
 でも,クリアは一気に見えてきた.来週にはクリアできそうだね.

 

 原神の話.
 だいぶアップデートがあった状態で新しく始めると追いつくのも一苦労な感じ.この感じはDQXを始めたときに近いかなぁ?
 でも,このやることが山のようにある感じ,わからないことだらけな感じは割といいかな.少なくとも,NGSよりはやってて楽しい.アクション要素が少なめな気もするけど,スマホのゲームだししょうがないね.

 地道にやって,フレンドに追いつけるのかなぁ?難しそうな気もするけど…….

 

 という感じでおしまい.PLAでコップを作ったのだけど,口つけても大丈夫なものなのかなぁ?使いみちは歯磨きのときに口を濯ぐ専用なのだけど,それでも心配は心配かな.内側の積層痕をきれいにしたほうがいいのかな…?ここが一番問題になりそうだしね.