ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

まだ遊べる!

 今日もマムタロト撃退戦.追跡レベル4なら二人でもなんとかなってる.

 できればレベル3でもできるようにしたいね.うーん,まだまだ転倒させるタイミングとかわからないから,行けると思うのだけどね.ハジケ結晶でダウン取れるって聞いたけど,いつ打てばいいんだろう?
 とりあえず,最終では大剣で挑むのが無難っぽい.ジャンプ溜め切りをうまく当てる感じで.でも,角壊せばいいのなら,実はエリア4行かなくても壊せるのかな…?ボウガンとかで角だけ狙っていけばもしかして…?

 あとは,支援用の装備を作り始めた.回復支援ではなく足止め支援.思ったよりもヘビィがいい感じ.今日はテストで救援に行ってきたけど,マルチで2回もスタン取れた.ハンマーだと下手したら1回も取れないのに….スタン+麻痺+睡眠って感じかな.スタミナ奪取もあるから,うまく戦えたらいい感じになりそう.あとは練習だね.


 という感じでおしまい.今日はすごくのんびりって感じだった.昼寝した記憶しかない….うーむ.