ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日こそは早めにね

 ということで,ちょっと早いけど,少し前はこんな感じだったと思い出しつつ,メモ.

 PSO2の話.
 とりあえず,デイリーを少し.TAとEXが無いときはデイリーを貯めて,いい感じに2,3個同時に出来るようになったらやる感じ.これでも地味にメセタが溜まっていく.十分すぎるね.
 高額なアクセとかロビアクは買えないけど,十分.高い=カッコイイとかではないのです.


 DQXの話.
 いつもの日課を終わらせて,ストーリーに行きたかったけど時間的に断念.明日は行けるかなぁ….


 という感じでおしまい.今日はすっきりしない1日.多分,早く寝たいっていうので時間がなくて焦り気味だったのかも.だから,対応がおざなりになったり,雑になってしまったり.
 だからこそ,こういう時はすぐ落ちたほうがいいのかもね.ゆっくり休もう….