ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

EXクロトデイ

 さくっと終わらせて,いい感じにメセタゲット.次までにまた貯めておかないとね.

 DQXの話.
 毎日の日課を終わらせて,ジュレット外伝をクリア…というか今やってる最中.

 ボスの経験値は少ないけど,付き合ってくれるチムメンがいると助かるし,楽しいよね.PSO2ではあまりなかったかなぁ…?どっちにしても,メンバーの意識次第なんだけどね….
 こういうあまり利益はないことに付き合ってくれるのは,今後お返ししたいって気になるよね.情けは人のためならず,だね.



 という感じでおしまい.こんな時間になってしまった….さっと寝てしまおう!