ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

少しずつ?

 PSO2はFoでデイリー消化.意外と楽にできるかも.何も考えずにっていうのはちょっと微妙だけど,大体適当に撃ってれば終わるから楽だね.

 DQXはいつもの日課を消化するくらい.まとめて休みの日にできたらいいのだけど….結局,平日はほとんどそれで潰れるから,ストーリーを進めるどころじゃないし,試練とかも時間的に厳しい.
 もう少し気楽にできるシステムがいいよね.そういう意味で,PSO2のデイリーは結構いいと思う.まとめてできるしね.まぁ,額がどうかというと,また違うけど.


 という感じで今日はおしまい.暑かったり涼しくなったり忙しい天候.明日は晴れそう?暑いのは嫌だけどね….